特別無料プレゼント8つ

いきなり「月商136万にいけ」
とは言わないが…


実績や影響力に依存せずとも

たった5ヶ月で月44万を達成し
月6桁の収益を継続できる

しゅう公式LINEの
強者に勝つ着実な弱者戦略


無料プレゼント動画講座を受け取った受講生の方は不安定な依存状態から抜け出せました


僕の無料プレゼント講座を受講した方から

「継続して収益を上げられない不安定な状態から解放された」

という連絡をいただきました。


こうして一緒に切磋琢磨できる仲間が増えるのは嬉しい思いです。

現状に疑問を感じているあなたへ


✔︎マジメにビジネスに取り組んでいるけど、なぜ収益が増えていかないのか?

✔︎現状が変わらないまま1ヶ月、2ヶ月と過ぎていかないか?

✔︎実績や影響力がないと利益が出せないと心の中で感じていないか?

✔︎リスト集客をたくさんしても無駄になっていないか?

✔︎押し売り、煽り売りばかりしていないか?

✔︎大量に商品を売るのが正義と思っていないか?

✔︎Brainやnoteを売ることがコンテンツビジネス?

この無料プレゼント動画講座で学べることは…


実績や影響力に依存せず、どんな状態の弱者でも勝てる方法です



僕は『強者のローンチ』や『有象無象の量産型の発信者が必死にライバルに負けない』と頑張っている中、安定的に月6桁を継続し、関わりたいクライアントさんだけと関わってストレスがありません。


己の力で個を磨き、変に他依存することなければ、本当の意味での独立した個人になれると思い、コンテンツビジネスを学んで実践したところ月商136万を達成することができました。


今では、個人起業家として自由に仕事をしています。


本当に実績が少なくても影響力がなくても大丈夫なのか?と思っていましたが、今ではその疑問は吹き飛んでビジネス生活を楽しんでいます。

プレゼントを受け取った方からのご感想(一部)

Mさん
Sさん
Aさん


セミナー動画1本
講義動画4本
テンプレ資料3つ

合計8つをプレゼント


講座参加はここから
受け取り方法は

『Twitterアカウントのフォローと下記から飛べるツイートのいいね』のみ
DMでお届けします

面談者さんからのご感想(公式LINE内限定でセッション募集することがあります)

Hさん
Aさん
Mさん

しゅうからのメッセージ


無料プレゼント動画講座を受講し、弱者でも必ず強者に勝てる戦略を身につければ、今までのように実績や影響力のある人に媚を売り、強者のローンチに怯え続け、誰からも感謝されないような、押し売り一生労働ビジネスから脱出することができます。


そうすれば、あなたは独自のビジネス路線で少数の顧客に感謝されながらでも、個人ビジネスを軌道に乗せることができます。


もう無駄に教材を買う必要もなく、たくさん集客しなくちゃと疲弊するようなビジネスにはなりません。


翌月には安定して収入が入ってくる見込みが立ち、顧客には感謝されながら真っ当なビジネスをすることができます。


今たまたまいる会社や組織、業界の縮図などの環境に左右されることなく、あなたのビジネスを展開しあなただけの人生のレールを歩んでいくことができるでしょう。


そんな希望に輝く、可能性を多く秘めたあなたを応援していきたいと思ってます。


なぜなら、僕も昔、成果が実らず苦しい時期があったからです。


だから、過去の僕のように苦しんでいる方を応援する気持ちを込めてプレゼント動画講座を提供しています。


また、このプレゼント動画講座以外にも、しゅうの公式LINEでは友達限定の企画や秘密のプレゼントを渡しています。

定期的に届くメッセージを読んでみてください。


※配信が不要になったらいつでもブロックできます
※あなたの個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します

しゅうのプロフィール


僕はもともとはずっと医療関係の仕事に携わっていました。


何を隠そう実家も医療系、就職先も医療系、もちろん僕がビジネスを始めた2020年も医療の仕事をしていました。


しかし、職場での人間関係の大変さを経験し、本当にやりたい仕事なのか?と疑問。


このままで本当にいいのか?と思いながらも、自分でビジネスをする才能も能力も人脈もないし、自分には無理だろうと正直、諦めていました。


ですが、そこで諦めずに前進していった結果、コンテンツビジネスに出会い、ネットでの個人起業を達成。


強者やライバルが多いこの世界で、独自のビジネスを構築し月商136万へ。


その道中で、会社組織からの依存を脱却し、変なスクールやコミュニティにも属すことなく、本当に必要な仲間だけに囲まれて顧客に感謝されながらビジネスをしています。


このように僕は順風満帆に来たとは言えません。


周りと比べると実績の立ち方は遅いかもしれません。


ですが、着実に安定的なビジネスを構築していって今があります。


だからこそ、あなたも行動し実践をすれば変わると断言できます。


なぜなら、凡人である僕が今、この状況になっているからです。


…そう、あなたにもチャンスが眠っていることを忘れないでください。


そして、苦労してきた僕だからこそ伝えられる事はたくさんあります。


ですから、少しでも良いなと思った方は僕の配信に僕についてきてください。


一緒に頑張っていけたら最高です。


では、また公式LINEの配信でお会いしましょう。