収入依存・多集客依存から抜け出す弱者戦略マスター講座に参加した方の悩みはこんなのが多かったです


  • 完全実績0から何をすればいいのか分からない
  • Brainやnoteを使って商品を販売したけど数万円稼げて停滞している
  • 公式LINEやメルマガのリストがまったく増えない
  • 継続的に収益を出すビジネス手法が分からない
  • ローンチするのに疲れてきた
  • Twitter運用が大変でリプ周り、いいね周りを内心やりたくない
  • 商品を煽って売るのが嫌だ
  • コンセプトの理解が正直イマイチで分かっていない
  • 商品やサービスを販売したが、理想通りには売れなかった


なぜ一生懸命に学んでも成果がでない?


✔︎お客さんから選ばれる発信者になりたい

✔︎煽らずに商品やサービスを手に取ってもらいたい

✔︎リピーターを増やしたい


しかし、なかなか上手くいかない…


・教材でたくさん勉強した

・上手くいっている人を真似している

・コンサルを受けている


それなのにも関わらず、なぜ思うように成果が出ていないのか。


衝撃の結論から話しますと…


あなただけのビジネス戦略ができていないからです。


学校の授業を思い出してください。


同じ授業を受けても、みんなの成績は千差万別。


同じ教科書を同じ時間だけ勉強しても各々、テストの点数は異なります。


「野菜炒め作っておいて!」


と言われて全く同じ味付けで全く同じ分量の全く同じ野菜炒めをみんなが作れますか?


答えは、作れないんですよね。


だから、本質を押さえながらもあなた独自のビジネス戦略が構築できていないとならないわけです。


要するのにあなたに合った野菜炒めの作り方、あなた合ったテスト勉強の仕方です。


あなたに合った


で、取り組んでいかないといけない理由なんですけど


✔︎ビジネス経験

✔︎持っているスキル

✔︎目標金額

✔︎理想のビジネススタイル

✔︎理想の人生の歩み方

✔︎ビジネスに使える時間

✔︎現状やゴール


が、人それぞれ十人十色だからです。


だからこそ、もしあなたがいま上手くいっていないのなら、あなたの状況に合わせてチューニングしていかないと、一生あなたの思う成功が実現しません。


「じゃあ、どうすればいいんだよ!?」

「そもそも実績もないぞ…」


そんな方へ向けて今回


オーダーメイド式の弱者戦略構築セッションを無料で実施すると決めました。

個別セッションに参加すると


  • 少数精鋭の顧客が集まり、競合と完全差別化して勝つ、あなただけの強みや経験を活かしたコンセプトを設計ができる
  • 既視感のないリピーターが生まれる無形商品の作成ができる
  • 信頼が構築できる販売導線を作れる


などこのセッションでは1人ひとりにあった現状や悩みを目的をお伺いしオーダーメイドで正しい方法、正しい順番をアドバイスします。


相談会後にはすぐに実践できるようになります。

参加者限定の3大特典


オーダーメイド式の弱者戦略構築セッションに参加された方限定で

3大特典

をお渡ししちゃいます。


さらにプラスで、通常は5日間かけないと全ての内容が完結しない下記の動画を、個別セッションの申し込みをされた時点で全てをお渡しし、『個別セッション』の当日までに視聴できるように特別特典としました。

〜第1話〜
実績がなくても少数の顧客から求められ、どんなジャンルでも月44万を達成できる『強者に勝つ弱者の勝ち方』を解説。

〜第2話〜
強者や競合と戦わずに自分を選択してもらう門外不出のコンセプトの作り方について解説

〜第3話〜
たった〇〇だけでリピートが生まれて集客に困らなくなる無形商品の作成方法を解説。

〜第4話〜
セールスができないを0にする信頼を作り上げる販売導線ファネルの基盤2ステップを解説。

〜最終話〜
1話~4話の総まとめと、最後まで動画を見た視聴者さん限定の『3大特典をプレゼント』について。


オーダーメイド式の弱者戦略構築セッション参加者限定の


『3大特典&動画5本の特別特典』


を全てこちらから受け取ってください▼

動画視聴者さんの声

個別セッションの参加方法


①下記のボタンをタップし、セッション希望日を入れる。


②返信を待つ


たったの2ステップです。

最後にあなたへメッセージ


ここまで読んでいただきありがとうございました。


最後に僕からのメッセージです。


あなたは動画も視聴し、ここまで読んでくださっているのでとても勉強熱心な方だと思います。


そして、様々な教材で勉強したり、セミナー参加やコンサルを受けられてきたかもしれません。


実は僕も一緒です。


勉強として考えてみると、総額で230万以上は自己投資で学びに使っているぐらいです。


だから、僕も元々あなたと同じなんです。


実績がない時期ももちろんありました。


独学でやってた時期は0という数字が並び…


10万円ぐらい月に稼げてきたなと思ったら壁にぶち当たり、そこから月40万に跳ね上がったものの、それ以上最高月商が上回らない時期がなが〜く続いて正直苦しかったです。


安定してたわけではなく、月数万というのもありました。


なんにせよ、周囲に比べると成果の出るスピードは圧倒的に遅かったです。


月100万なんていかなかった…


当時の僕からしたら夢のまた夢ですよ。


SNSを見れば圧倒的な成果を持つ人ばかり。


怖いし不安だし…。


そういう気持ちが僕にはあったんですよ。


「なんで自分だけ上手くいかないんだろう?」


この言葉が夜になると頭の中に駆け巡りました。


ぶっちゃけた話、このまま発信者としての賞味期限が切れて、このままビジネスの世界から消えていくのか?


こんなふうに思っていた時期もあります。


だけど、


「絶対に情報発信をやめたくない」


「会社へ逆戻りは絶対に嫌だ」


こんな思いが強く、強くあって奮起したんです。


そして、答えが見つかったんです。


ただ教材をそのまま思考停止で見て学ぶだけじゃダメなこと。


実績や影響力がない内には、実績や影響力のある人のやり方をそのまま真似してはいけないこと。


なので、他者の成功事例や情報などを全て網羅し、共通点を洗い出して本質を理解している人から


その本質を自分の状況に合った形でサポートしてもらわないといけない。


これでした。


なぜなら、ヒトは客観的に自分を判断できないからです。


海外の有名なマーケターはこう言っています。


「能力に過信をしている人ほど、自分を客観視できていない」


そして、いつまでも自分よがりのやり方を続けてしまう。


それだと上手くいかないのは当たり前ですよね。


おそらく壁にぶち当たったとしても素直になれないでしょう。


過去の僕は、まさにこれに当てはまっていました。


今では本当に「何をやっているんだ?」と過去の自分に言いたいです。


ですが、これに気づき


僕に合ったやり方でコンサルティングをしてもらったところ、レベルがどんどん上がっていきました。


✔︎ワンローンチ最高136万

✔︎むしろローンチしなくても月74万の収益

✔︎競合と争うことのないポジショニング確立

✔︎クライアントの成果が続々と出る


このような成果を残してきました。


コンサルを受けてみたりコミュニティに入ったらフォローが全くなくて「受ける前と話が違うよ!」という経験ってあったりすると思うんですね。


自分が本当に聞きたい内容が100%返ってこないわ、40%ぐらいしか返ってこなかったりで不安になることもあると思うんです。


実際に僕もこういった事があって悩んで不安になった経験があります。


だからこそ、今回のこの個別セッションでは聞きたいことがあるのなら100%本気で全力で返してあげたいんですよね。


ただ、単に「はいどうぞ、これやっておいて」ではなくて、目の前にいる人の声を拾いながら、その人に合ったオーダーメイド式でアドバイスをしたいです。


そう、だ・か・ら、今回


オーダーメイド式の弱者戦略構築セッション


を行っています。


僕自身もこうした個別セッションに参加しようと思った時は、とても不安がありましたけど、そこで勇気を振り絞って相談したことで冗談抜きにマジで人生が変わりました。


この個別セッションに参加してくれた方には、出し惜しみ無く絶対にブレイクスルーできるように問題を解決し、前進することができる状態になって欲しい。


そんな気持ちです。


もしかしたら厳しいことをや難しいことを言うかもしれません。


ですが、あなたのタメに全力で参加した際には全て嘘偽りなく伝えます。


なぜなら、優しいことはみんな言えますからね。


本当にこの動画講座に参加されているあなたには、成長して欲しいと心から思っています。


このチャンスを活かせるかどうかは、あなたの行動力次第です。


一緒に個を磨き、依存からの脱却。


そして、個人が活躍する輝く世界に踏み出しましょう。


では


オーダーメイド式の弱者戦略構築セッション


でお待ちしています。