僕はYouTubeライブをタイミングが合えばやっていますが

「ライブはどんな感じなのか?」

と聞かれる事があるため、参加者さんの声をまとめました。


ページを最下部までご覧いただければイメージ付くかと思います。


ちなみにYouTubeライブのご案内は、しゅうの『案内LINE』でその都度行なってます。


気になる方は下記のボタンから追加しといてください▼

ライブ参加者さんの声

頂いたメッセージ

頂いた感想

感想1

感想2

感想3

感想4

感想5

感想6

感想7

感想8

ライブに参加した1番の理由はありますか?

ライブに参加して1番良かった点はなんですか?

ライブに参加して変わった考え方はありますか?

ライブ風景


実は頂いた質問回答を僕だけではなく、参加者さんにもコメントいただいてます。


その様子です。(下記画像)


他の参加者さんから、さまざまな意見が出てくるので新しい発見があると好評です。


ライブ中
ライブ中

よくある質問


Q1.ライブのアーカイブは残していないんですか?

A.
大変申し訳ありませんが、残していません。なぜなら、参加してくれる熱量のある方へ特にプラスになって欲しいからです。表では語りきれないような…まさにライブ(生)の情報をお届けしてます。

Q2.途中参加は可能ですか?

A.
はい、参加可能です。ライブ当日に配信されるURLリンクからご参加ください。



もしあなたがしゅうのYouTubeライブに興味があるなら下記のボタンから案内LINEを友達追加▼

ライブ日程が決まり次第、その都度、LINE内でご案内します。