【極秘】最短最速で功績をつくるたった1つの方法

思考


どうも、しゅうです。


これまで僕の情報発信を通してドンドン成長しているあなたへ。


「早く成果を出したい…!」

「もっと上へ生きたい…!」

と熱い気持ちを燃やしていませんか?


今日の内容は、僕のこれまでの情報配信で

『個人で稼ぐ原則』

『強力なマインド』

の重要性を学んだあなたに、次に学んで欲しい重要な話をします。


今日お話するのは

『労働時間を短くしながら最短最速で成果を出す思考』

です。


この考え方は、コンテンツビジネスの成功には欠かせない大切な秘訣です。


ですが、なぜだか、多くの人には知られていません。


だからこそ、今のあなたには必要だと思ったので全て僕が暴露します。


正直、この記事を書くことは相当迷いました。


複雑な内容をまとめるのに相当、時間と手間がかかるからです。


しかし、今のあなたに必要だと強く思うので、要点だけを簡潔にまとめて、この記事に辿り着いた人だけ限定でお伝えします。


というのも、あなたには成果にこだわって欲しいからです。


また、絶対に成長して欲しいからですね。


さて、これから

を伝えるわけですけども、あなたはこれまで…

「個人で稼ぐことを調べるのにどの程度、時間を使いましたか?」


やる気があって調べるもののやたら時間がかかってません?


この記事を最後まで読めば、あなたはもう無駄な努力をせずに

を歩めます。


そう、あなたの自由な生活への扉は目の前に開いています。

あなたは将来目覚まし時計に起こされる生活とおさらばして、僕みたいに朝は目覚ましなしで起きれる生活を楽しんでいるかもしれません。


ですが、もしあなたがこの記事を

「めんどくさい」

とスキップしたとしたら…

「一生、コンテンツビジネスで個人起業するなんて無理だよ」

そんな絶望的なお告げを神様からされて、将来に不安と絶望感を抱えながら、どんなに汗かいて働いても収入が全く上がらない…辛く苦しい生活がずっと続いてしまうかも。


そんなダークな未来をとことん消し去って、いち早くあなたの夢を叶えるためにも、ここで立ち止まっているほどの暇はありませんよね?


だからこそ、最後まで読んでアウトプットしていってください。

結果を出すための最短ルートへあなたを導きます。

心してお読みください。

多くの人が不足しているものとは?


繰り返しになりますが

『労働時間を短くしながらも最短最速で成果を出す思考』

を今日お伝えしたいです。


「結局、どんな思考なの?」

と思ったかもしれませんので、もっと詳しく話していきます。


この思考の解釈として

『無駄のない凝縮された思考』

『より少なく、より良くを実現させるための思考』

こんな感じかな。


ようするに

『ミニマリスト』

と言えば分かりやすいかもしれません。


余計な99%の無駄を捨て1%の重要な事を選択する、こんなミニマムな思考回路ですね。


この無駄を捨てるチカラって意外に身につけるのが難しいんじゃないかなと思います。


逆を言うと、必要なことを選択するチカラをつけるが難しい。


でも、このチカラを持っている人が大きく成果を上げています。


これは紛れもない事実で僕のお世話になっている年商3億の経営者の方や、自由すぎて年中、国内海外を飛び回っている敏腕経営者の知り合い、月300万稼ぐフリーランサーの先輩もこのチカラを持っています。


あなたが前に進めない現状を抜け出すためにも、この思考は本当に大切だと言い切れます。


しかし、実際にこれを、個人で稼ごうとする9割が知りません。


仮に知っていたとしても、無駄を省くのができてないんですね。


なぜなら、9割の人は何もかもやろうとして思考が絡まっている状態だからです。


「たくさんのことに手を出してしまう」

「目の前のことを、片っぱしからやってしまう」

このように、捨てる事もせず、選ぶ事もしない状態になっていませんか?


『とにかく受け身でなんでもやろうとする』

この状態が時間を浪費し成果が出ない思考です。


多くの人たちは、なかなか

『捨てる事』

ができないです。


やらないことを決めることができないです。


まあ物凄く気持ちは分かります。


なんてったって僕も昔、そうでしたから。


昔の僕は

「色々手を出しすぎてどれも結果が出ない…」

「色々勉強しているけど時間だけが浪費されていく…」

このような

『成果の出ないヤバイ思考状態』

になってました。


もしかしたらあなたもこのような思考をいま持っていないでしょうか。


そしていつの間にか方向性を見失っているかもしれません。


しかも、それには気づいていない…僕が長らくそうでした。


この根本的な原因って

なんですよね。


「やるべき仕事が目の前にある以上、どれを先にやっても結果は大きく変わらないよな。だったら優先順位をつけることよりも、とにかく仕事を早く終わらせることの方が大事じゃね?」

と思っていません?


こうなると、目の前のことしか見えずにタスクをこなすマシーンとなります。


さて、余計な99%の無駄を捨て1%の重要な事を選択する、こんなミニマムな思考回路を図で表してみます。

思考のイメージ図


『労働時間を短くしながらも最短最速で成果を出す思考(左)』

とそうではない思考(右)を比べた図を作ったので確認してみてください▼


『労働時間を短くしながらも最短最速で成果を出す思考』

上記の思考が成果を出しやすいと一目でわかりますね。


そして、この一点集中すればいい優先タスクを選ぶには

『具体と抽象の行き来』

を行えばいいだけです。


つまり、目的や理由をハッキリさせる。

こちらも図にしておきます▼

あなたはどうすればいいか?


では、あなたがこれからどうすればいいか?を話します。


これは、非常に簡単です。


「なんでもやる」

ではなく

「1個の重要な事に集中する」

です。


しかも、1個の重要な事とは優先順位の高いものにします。


ホリエモンですら、起業当初は1つのことに集中してたと言います。


手広くあれこれ事業をやっていなかったはずです。


「でも、なんだかなぁ…」

と思ったあなたに考え方を変える1つの魔法の言葉として

「あなたがたくさん重要だと思っていた事も、実は大した事ではないかもしれない」

これを捧げます。


こんなことを言うと、

「俺は意味ないことを頑張っているかもしれないのか…」

と思って不安を覚えるかもしれません。


ですが、大丈夫です。


あなたが前に進むために

『不要な99%を正しく減らす方法』

を僕がちゃんと教えていきます。


僕の情報発信を毎日しっかり追ってもらえれば

不要な99%は自然と消されていく

ようになっていきます。


なによりも今日覚えて欲しいのは

『全部やろうとしないこと

これです。


最も大切な考え方です。


この考え方を取り入れ、安心して僕についてきてください。

たった1つやるべきこと


あなたが

を持って一直線に成長するためにも、まず僕のこの記事に対してアウトプットしてみる事です。


そうすれば、この記事に対して読んだエネルギーを選択と集中できていると言えますよね?


「うわ…めんどうくさい」

こう思ったら、あなたの成長はそこまでです。


僕についてくれば、徐々に思考に変革が起きることは間違いなしです。


僕もよく

「なんか、いいな」

と思った情報発信者の動画や記事を一点集中して吸収しまくってました。


では、最後にひとこと…


「現代は取捨選択したものが勝つ!」


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


【公式LINE限定】24大豪華特典プレゼント


累計1200万以上、SNSから収益化したエッセンス。

✔︎弱者戦略セミナー1本(24分)
✔︎ステップ式の弱者戦略講座4つ(1時間1分)
✔︎非公開テンプレート資料3つ
✔︎心理トリガー限定note1つ(7352文字)
✔︎欲求喚起ベクトルリスト資料1つ(全25枚)
✔︎究極のタイムマネジメント辞典レポート1つ(合計44ページ)
✔︎行動を継続するための最強マインドセット集レポート1つ(合計54ページ)
✔︎売上に直結するサクセスメソッド総まとめ大全1点
✔︎非売品動画コンテンツ6本(1時間8分)
✔︎脱依存ウェビナー1(30)

あなたは上記のチカラを手に入れコンテンツビジネスで依存脱却し…圧倒的な収益を手に入れたいですか?

もし少しでもそう思うのなら下記リンクからどうぞ▼


6 件のコメント

  • やはり方向性を定めて、一直線に進むのが一番の早道。成功への矢印になるんですね!!
    私自身やりたい方向は定まっていますがちょっとゆがみが生じていました。
    方向修正していきたいと思います。

  • 私も現在の仕事上20年余りになりますが、やる事が多いので日々優先順位をつけながらしてきました。身体は一つしかないし、どれも中途半端にはできない。なら、優先順位をつけて一つ一つクリアし、自分のつけた最後の順番までできたなら良し。できない時は、そこで また、しなくても良い事か、しなければならないが今でなくても良い。ならいつすれば良いかを考えてみると、やる事が減っているので冷静に判断できます。
    後は、しなくても良いものを見極めて捨てる事だなと思いました。
    時は前に進んでいるので、集中しなければ、ならないものに集中し無駄な時間を無くすると余裕が生まれますね。
    改めて自分を省みる事ができました。
    ありがとうございました。

    • 感想・アウトプットありがとうございます!少しでも参考になったのであればよかったです!

  • 取捨選択
    まさしく自分が最近まで悩みどころとしていた
    問題でしたね。
    あれもこれもと迷った結果、何も手につかない
    あるあるです。やりつつありました
    自分の場合
    今の収入源の足元を固める→仕組みを作る→人に任せる
    というやり方で、仕事に取り掛かることに。
    同時にできる、「アンテナを高くしておく、発信する、
    環境を作る」については、必ず空く時間があるので
    合間に続けていく。また、重要ポイントは日程を作る
    ゴールを見据えて歩くことで、今何をすべきか⁉️がわかるとおもってます。
    抽象と具体を行き来する、メタ的な手法は繰り返すことで、より鮮明になってくるな。と思います。

    • 感想アウトプットありがとうございます!

      ご自身の場合に落とし込めているのがめちゃ良きですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください